Saelog

さえろぐ。美容・恋愛・ダイエット

乾燥肌の人には是非試して欲しいこと🎃

こんばんは!さえです🧡

 

そろそろ寒くなってきて乾燥肌に毎年悩んでいる人は多くいると思います!

 

そんな方に是非試して欲しいことを紹介したいと思います。

 

私は、この時期になると乾燥して顔がヒリヒリ痛くなります、、、。🥺

 

いろいろ試してみてたどり着いたのが、、、

これ↓

f:id:sae0227:20191022180626j:image

 

友達に教えたらすごい化粧のりが良くなった!

朝起きてビックリ‼️もちもちプルンプルン❗️

と高評価でした。

 

ちなみに私は、肌が弱くて合わない化粧水など使ったらすぐ荒れてしまうし、ニキビも出てきてしまうのですが、そんな私でも大丈夫でした🙆‍♀️

 

試して損はないと思います!

良かったら是非試してみてください♪

 

使い方は、夜寝る前につけて寝るだけです!